• ベストアンサー

バリ島のホテル選びで、グランドハイアットかコンラッドにしようか悩んでい

バリ島のホテル選びで、グランドハイアットかコンラッドにしようか悩んでいます。行った事がある方 のアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

• kiifu
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

同じヌサドゥア地区にありますが、新しくてロマンチックなリゾートステイを望むならコンラッド、敷地内の様々な催しものやホテル内・近隣でミニ探検を愉しみたいならグランドハイアットと言った処ですね。 お子さん連れでしたら、圧倒的にグランドハイアットをお奨めします。 バリ島でラグジュアリーを望むなら、ヌサドゥア地区以外に個別ホテルで良い雰囲気の所は多々あり、超高額のアマンは別にして、リッツやフォーシーズンでもかなり上質な雰囲気が味わえます。

kiifu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それぞれのホテルの個性を教えていただき、大変参考に なります。フォーシーズンもよさそうですね。 せっかくのお休みなので、ホテル選びに悩んでいるところに アドバイスありがとうございました!!