• ベストアンサー

バリ島のホテル選びで、グランドハイアットかコンラッドにしようか悩んでい

バリ島のホテル選びで、グランドハイアットかコンラッドにしようか悩んでいます。行った事がある方 のアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • kiifu
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aburakuni
  • ベストアンサー率30% (470/1562)
回答No.1

同じヌサドゥア地区にありますが、新しくてロマンチックなリゾートステイを望むならコンラッド、敷地内の様々な催しものやホテル内・近隣でミニ探検を愉しみたいならグランドハイアットと言った処ですね。 お子さん連れでしたら、圧倒的にグランドハイアットをお奨めします。 バリ島でラグジュアリーを望むなら、ヌサドゥア地区以外に個別ホテルで良い雰囲気の所は多々あり、超高額のアマンは別にして、リッツやフォーシーズンでもかなり上質な雰囲気が味わえます。

kiifu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それぞれのホテルの個性を教えていただき、大変参考に なります。フォーシーズンもよさそうですね。 せっかくのお休みなので、ホテル選びに悩んでいるところに アドバイスありがとうございました!!

関連するQ&A

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • バリのホテルについて。

    8月にバリに行く予定(3泊5日)なのですが、ホテル選びで迷いに迷っています。 尚、バリにいくのは初めてです。 普段は貧乏旅行が多いので、今回は少しだけ贅沢をしようと思い様々なサイトの口コミや こちらの過去の質問等を拝見したのですが、決めかねています・・・・。 とりあえず、エリアは、ヌサドゥア・ジンバラン・スミニャックに絞りました。 そこから、【インターコンチネンタル】【グランドハイアット】【アヤナリゾート】【パドマバリ】 【コンラッド】で悩み、 さらに【パドマ】と【コンラッド】【インターコンチネンタル】にまで絞ってみました。 全てエリアが違うので悩みます。 希望としては、 ・リゾート感且つラグジュアリー感がある ・日本語が通じる ・静か ・レストランやスーパーなどが近くにある ・プールが広い ・朝食が充実している ・子供が少ない などです・・・。 現地では、オプショナルでウブドに行ったり、マリンアクティビティをしたり、スパに行ったりする 予定です。 もし、この中でしたら、皆様はどこをお選びでしょうか?? 是非参考にさせていただきたくお願い致します。

  • バリのホテルについて

    今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • バリのコンラッドとインターコンチネンタル

    9月にバリに初めて行く予定です。日数は5泊6日です。 ホテルで悩んでいます。いろいろ調べてみてコンラッドかインターコンチネンタルかで悩んでいます。 コンラッドのデラックス・オーシャンにはバルコニーはありますか?オーシャン・フロントにはバルコニーがあるみたいなんですが予算的に無理なんです。 また,インターコンチネンタルのクラブルームもよさそうな感じなんですが泊まったことがある方はどんな感じか教えてください。 地区が違うのでどちらの地区がお勧めですか?基本的にはホテルでのんびりとすることがメインです。ただ,少しは外で食事などもしてみたい気持ちもあります。 それからコンラッドの近くにあるABCストアってどんな感じのストアですか? いろいろ質問してすみません。なかなか連休が取れないし,バリに行くのも初めてなので少しでもいい旅をしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • バリ島のホテル選びにご意見を><

    現在バリ島のホテル選びに大変悩んでいます。 滞在期間は八月の後半から5日間ほどです。 現在候補に挙がっているホテルは。。。 (クタ地域) アラム・クルクル(アラムヴィラ) パドマ・バリ (ヌサドゥア地域) グランド・ハイアット・バリ コンラッド・バリ です。今の所アラム・クルクルに行きたいなぁという感じなのですが、いまいち踏ん切りがつかない状況です。 せっかく旅行に行くのだからなるべく後悔のしない旅行にしたいです・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 何でも良いのでご意見やご感想がありましたらレスよろしくお願いいたします!!

  • バリ島★大型リゾートホテル

    今年の夏にバリ島へ行きます。 ホテルを探しているんですがなかなか決まりません。 下記の3つで悩んでますので詳しい方、アドバイスいただけたらうれしいです。 ちなみに、初バリで、主人と小学生の娘との家族旅行です。 1.グランドハイアット(ガーデンビューまたはラグーンビュー) 2.コンラッド(オーシャンフロント) 3.インターコンチネンタル(シンガラジャルーム) です。 条件としては、 ・なるべくきれいなビーチ(3つのホテルはエリアが違うため) ・朝食がおいしい ・夜もプールで泳げる ・プールにジャグジーもある ・部屋が広め ・夜、ホテル内で楽しめる(バリ舞踊を見れるなど) などです。 娘もいるし、出歩くことも多いためクラブルームは考えていません。 どなたか宜しくお願いします。

  • バリのホテル選びについて

    11月にハネムーンでバリに行く予定で、3泊5日を考えています。 予算はツアー代1人10万円以内です。 バリは2人とも初めてなので、どのホテルがいいか全くわかりません。。 旅の目的は、 ・バリ雑貨や家具を買いたい ・ドルフィンロッジやシュノーケルなどのアクティビティをしたい ・バリサファリに行きたい です。 口コミなどを参考に、 ・アヤナリゾート(旧リッツ) ・インターコンチネンタル ・コンラッド を検討していますが、ホテルから街まで不便というような書き込みがありました。 ホテルの質は落としたくないのですが、できれば立地の良いところに泊まりたいです。 上記のホテルでは、やはり不便でしょうか? もしどこかオススメのホテルがあれば教えてください!

  • バリのホテルで悩んでいます

    初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

  • バリ島(グランドハイアット)での支払について教えてください

    6月にバリ島に4泊で行く予定です。ホテルはグランドハイアットバリです。初めてのバリですが、外出はあまりせずに、ホテルでのんびり過ごしたいと思っています。食事も殆どホテル内か、となりにあるバリコレクションでする予定です。 そこで、ホテル内での支払いについて、グランドハイアットに行かれた方がいらしたらお尋ねしたいのですが、プールサイドやビーチでも、ピザや飲み物を注文して食べることが出来るみたいですが、その場合の支払も含めて、ホテル内での飲食は全てサインでチェックして、まとめてチェックアウトの際に支払うことができますか?その場で現金で払わなくてはダメですか? また、バリでカードを使うと、ダブルの手数料で割高になるとサイトに書いてあったのですが、現金でドル支払した方が良いのでしょうか? あと、バリコレクションでの支払いも、ドルでできますか? ルピアへの両替は最小限で、小まめに両替したいのですが、グランドハイアット近辺(ヌサドゥア)は、両替所がホテル以外に無さそうなのですがどうでしょうか。 初めてのアジア圏の旅行なので、色々わからないことが多く、たくさん質問して申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします!

  • バリ島(ヌサドゥア)のホテル

    3月下旬にバリ島へ旅行する予定です。女性2名、二人共初バリ旅行なのですが、ホテルの選択で悩んでいます。フリーツアーのパッケージで行くのですが、第一希望のインターコンチネンタルが取れなかったためヌサドゥア地区のメリア・バリ、グランドハイアット(クラブルームではありません)、ウェスティンこの辺りから第二希望を出すことになりました。とりあえず価格で言えばメリアバリが一番リーズナブルで、グランドハイアットになると1万ちょっと高くなります(3泊)。どちらのホテルがおすすめですか?グランドハイアットにはサルサバーがあると聞き、ラテンダンスをする私にとってはかなりポイントが高いのですがメリアバリとグランドハイアットは距離的に結構離れているのでしょうか?部屋の内装、ホテルの施設・サービス含めて経験者の方、アドバイスいただけると助かります。後、タイトルから外れますがいわゆる高級ホテルといわれるところであってもカジュアルな格好でうろうろしていて問題はないのでしょうか?女性だけの旅ですので引ったくりや詐欺など犯罪に遭わないためにも出来るだけ普段より質素な格好(取られても惜しくない程度)で行こうかと考えています。こちらもあわせて教えていただけると助かります。