• ベストアンサー

インストールされているコーデックの確認方法

インストールされているコーデックの確認方法を教えてください。 どれを入れたか忘れてしまっているのと(複数)、 どの画面から確認できるか分かりません。 XPを使っていますが「プログラムの追加と削除」画面からは 確認できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#119922
noname#119922
回答No.3

No1 さんと No2さんに 尽きますが 仕組みに慣れたら こんなツールを 試されたら いいでしょう. コーデックチェッカー関係 フリーウェア ttp://cowscorpion.com/Software/CodecTools.html

• Uginx
回答No.1

デバイスマネージャ>サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ の中に オーディオCODEC ビデオCODECがあり、確認できます。