• 締切済み

布団の洗い方

自分はカバーしか洗わず、布団本体を洗わないので 知らないんですが、例えば、小さい子供がおねしょを したら、その布団はどうやって洗うんでしょうか。

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.geocities.jp/shabonhokuriku/koramu2.html コインランドリーで洗えます。 また、猫のおしっこがかかった布団の洗い方が下記にあります。 参考になると思います。 http://meimill.exblog.jp/3551768