• ベストアンサー

待ち受け画像 歴史

携帯用の待ち受け画像で 友達が歴史の年表のやつを 持っていたのですが、 探しても見つかりません; どこにあるかわかる方 教えて下さい(××) 私もその友達もauです。

• cdlg
  • お礼率60% (56/92)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

そのお友達にお聞きになる事をお勧めします。 多分…その携帯のオリジナルの待ち受け画像だと思われます。 以前、私も見た記憶が有りますが?その携帯を持ってた方に 聞くと最初から搭載していたと言ってました。

cdlg
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみたいと思います。