• 締切済み

バンプの画像を探しています

あたしは14歳の女です。 すごくBUMP OF CHICKENというバンドが大好きです。 それで、携帯の待ち受けにどうしてもバンプの画像が欲しいんです!!! バンプのメンバー、バンプのロゴ、バンプの絵・・・なんでも結構です。 バンプに関わっている携帯の待ち受け画像のURLを知っている人は教えて下さい! 携帯はauです。 どうかお願いします!!

noname#2870
noname#2870

みんなの回答

• mitsui-k
回答No.2

こんにちは!あたしもBUMP大好きです!!! #1さんの方のおっしゃるサイトはauからでも見れるのは見れますよ! あたし以前見たことあります。見れるのは少なめですが貴方の携帯からでも きっと見れますよ♪

noname#2870
質問者

お礼

もう1回試してみたんですが無理っぽいです…。 「Not Found」って表示されてて。見れません↓ それに機種がA1011STなんで、見れるサイトが限られてるんですよね。 ありがとうございました

• mysail
回答No.1

こんなのはどうでしょう?? あたしはいつもここのを利用しているのですが・・・。 19個近くあって、携帯からしか閲覧できないのですが、 いいのが見つかるといいです♪ P・S ちなみにあたしもBUMP好きです(笑) 今SPACE SHOWERのサイトでサイン入りT-シャツのプレゼントしてますよん♪ 締め切りがきちゃっているか、不安なんですけど・・・。

参考URL:
http://www.fundoshi-i.com/machiuke/gurupe/bumpofchi.html
noname#2870
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 見てみたんですが、auでは無理みたいです。それかあたしの機種では・・・。 せっかく教えてくれたのに。。。ショックでしたぁ~。。。 けどけど!ありがとうございました★ スペースシャワー見てみました。でも遅いかと思って応募しませんでした。 BUMPいいですよね!大好きです!