• 締切済み

部署で使用するウェブサイトの許可願い

社内のある部署内の情報共有用に 特定のウェブサイトを使用したいことを 会社のウェブ危機管理室へ許可願いを出したいのですが これは稟議書の提出となるのでしょうか?伺い書?提案書?… いわゆる会員制掲示板のようなもので、 パスワードなどで管理できるのでセキュリティは万全です、 といったようなことを申請したいのです。 ご存知の方、どうかご教示ください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

社内の担当者に聞くのが普通でしょう?

7kitten
質問者

お礼

普通ですね。ありがとうございました。