• 締切済み

懸賞の車で

懸賞で車がもしも当選した場合、ディーラーオプション、車両登録に伴う諸費用(保険料、税金、登録料、リサイクル料金など)および、車両プレゼントで発生する源泉所得税は当選者ご負担となります。と書いてあるのですが、これらはだいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

15~30万円ぐらい

• micikk
回答No.1

こんにちわ。 ディーラーオプション・・・選ばなければ0円。選んだらその額。 車両登録に伴う諸費用・・・車両価格によって変わりますが、2リッタークラスで40万ぐらいでしょう。