• ベストアンサー

三十代後半の方へ 家庭科でパジャマを作ったのはいつだったか覚えてらっしゃいますか?

こんにちは。 三十代後半の方にお尋ねしたいのですが、家庭科でパジャマを作らされたことがあったかと思います。 小学校だったか、中学校だったか、何年生のときだったか・・覚えてらしゃる方、おられたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu-nyan
回答No.1

すみません、34歳ですが(^^; 中学3年生の時に作りました。 2学年上の姉も中3の時にパジャマ製作しましたよ。

ohisenai
質問者

お礼

回答を有難うございます。 >すみません、34歳ですが(^^; いえいえ、教えて戴けて助かります。(私も「前半」に戻りたい・・(笑  中3でしたか~。お姉さんも同じだったんですね。 裁縫が大嫌いだったせいか、記憶がぶっ飛んでいて・・。なので、大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

中二でスカート、中三でパジャマでした。

ohisenai
質問者

お礼

回答を有難うございます。 ああ、スカートのことも調べたかったので、助かりました。 やはり中3なのですね。大変参考になりました。 有難うございます。