• 締切済み

下津井で生タコを食べさせてくれるお店

下津井にタコ料理を食べに行きたいのですが、生タコを食べさせてくれるお店はありますか? もちろん他のタコ料理も食べたいので、新鮮でおいしい所があれば教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

鷲羽ハイランドホテルに宿泊したとき、 夜のバイキングでは、揚げたてのてんぷらやお刺身がでました。 そのときは、タコの解体ショーがあり、タコの刺身が供されました。 http://www.hailand.co.jp/ 季節もあるのかもしまれせんが、ここのお食事はなかなかで、日帰りプランや食事だけもあるようです。 また、瀬戸大橋のみえる空中露天風呂もよかったですよ。

• sachi218
回答No.1

以前、食べに行きました。 「保乃家」(やすのや)さんはおいしかったし、 リーズナブルでした。

参考URL:
http://www.kurakibi.jp/kojima/eat/yasuno_ya.htm