• ベストアンサー

液晶の故障? 直りますか

micikkの回答

• micikk
回答No.1

色の設定がおかしいのであれば、デスクトップで右クリックプロパティーで 調整すればなおるかも。 液晶自体の故障であれば、数万かかりますね。 Macの時は5万かかりました。 値段によっては、買い替えの方が安いかもです。

marumets
質問者

お礼

回答有難うございます。 プロパティは散々いじったのですが、そんなことで太刀打ちできるレベルでは無かったです。(悲しい) 先立つものがないので、この変な色のまま使い続けるしかないですかね。