• 締切済み

結婚したら太ってきました!

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.2

こんにちは。 えー…大変申し上げにくいのですが、間食にしては食べすぎかと思われます。 コーヒーには砂糖を入れているのですか? そうすると、手元の食品成分表で簡単に計算しても、間食だけで500kcalくらい摂取してることになるんです。 内訳)クッキー1枚10g 49kcal    かわら煎餅1枚   39kcal    シュガー6g    23kcal    加糖ヨーグルト1個 109kcal 20代から30代の女性の1日に必要な摂取カロリーは2000kcalくらいのはずです。 そこから計算すると、間食で摂取してよいのは200kcal くらいだそうですよ。 こんな特集を見つけたので、参考になさってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukansyoku/kansyoku1.htm
noname#2913
質問者

お礼

全く間食しないと言うのも悲しいので量を少な目にしてみます。あとストレッチなど簡単に出来る事から初めてみたいと思います。ありがとうございました。