• 締切済み

トミカの歌の歌詞を教えてください!

甥っ子がトミカ大好きなのですが、 トミカのホームページサイトで聞けるテーマソング 「緊急出動!ハイパーレスキュー」と 「出動せよ!ハイパーブルーポリス」と 「守れ!トミカタウン」の歌詞が何度聞いても正確にわかりません。 どなたか知っていらっしゃる方おられましたら教えてください!!

• 育児

みんなの回答

noname#102555
noname#102555
回答No.1

どの部分が聞き取れないとの事でしたらお答しやすいのですが・・・ トミカから出てるDVDには歌詞が字幕で出ていたと思います。 レンタルで探されてみては? 答えになってなくてすいません。