• 締切済み

トミカの歌の歌詞を教えてください!

甥っ子がトミカ大好きなのですが、 トミカのホームページサイトで聞けるテーマソング 「緊急出動!ハイパーレスキュー」と 「出動せよ!ハイパーブルーポリス」と 「守れ!トミカタウン」の歌詞が何度聞いても正確にわかりません。 どなたか知っていらっしゃる方おられましたら教えてください!!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数19

みんなの回答

noname#102555
noname#102555
回答No.1

どの部分が聞き取れないとの事でしたらお答しやすいのですが・・・ トミカから出てるDVDには歌詞が字幕で出ていたと思います。 レンタルで探されてみては? 答えになってなくてすいません。

関連するQ&A

  • トミカくじ 緊急出動24時シリーズ が欲しいんです!

    自分が気が付くのが遅かったのがいけないのですが、昨年12月に  【トミカくじVII 緊急出動24時シリーズ】 が発売されたと思います。いまさらながら、全種類(つまり箱ごと)欲しいのですが、なかなか探しても見当たりません。限定だということは分かっているのですが、どこかで売っていないでしょうか? ちなみに最終的にはオークションで購入するしかないとは思っていますが、出来ればショップから購入したいのです…。 また、コレに関係して、限定トミカ情報(特にパトカー系)や、チョロQなど新作の情報をみなさんはどうやって入手しているのでしょうか? お勧めのサイトなどもあったら教えてください。 お願いします。

  • ボブザビルダーのテーマソングの歌詞

    ボブザビルダーのテーマソングの歌詞を知りたいのですが歌詞が載っているサイトなどがありましたら教えて下さい。

  • 製造廃止になったおもちゃがほしい

    甥っ子に頼まれて製造廃止になったおもちゃを探してます オークションで探す意外に こちらからほしいと探せるサイト等はあるのでしょうか? ちなみに子どものクリスマスプレゼントでトミカタウンのマクドナルドです おもちゃ関連には問い合わせて見てもありませんでした よろしくお願いします

  • 日本ジャンボリーの歌

    以前キャンプのカテゴリで質問したのですが、音楽が見つからないまま現在に至っています。 随分古い話なのですが、ボーイスカウトの大会で、久住で行われた第11回日本ジャンボリーの中で、とても素敵な歌がありました。 「はてしなく続く緑の丘に友が居る・・・なんとか・・・日本ジャンボリーここから旅立ちの時」 という歌でテーマソングになっていました。 確か、「旅立ちの時」という題名だったと思います。 とても感動的な歌だったのですが、どういう歌かが知りたいのです。CD等が出ているのでしょうか? 当時はもう一つテーマソングがあり、それは「蒼き草原より未来に」というものでした。そのテーマソングよりとても心に残っているので、歌詞や曲が知りたいのです。 よろしくお願いします。 ちなみに、以前の投稿の回答でスカウトソングが載っている日立8団のホームページに掲載していた曲は、「蒼き草原より未来に」の方でした。

  • オレンジつなぎ服(95cm)を探しています。

    甥っ子がハイパーレスキュー隊に憧れているのでオレンジのつなぎ服をプレゼントしたいと思っています。 が、ネットで探してみてもサイズが100cm以上の商品しか見つけられませんでした。 欲しいのは、オレンジのつなぎ服で、サイズが90~95cmです。 どなたか購入できる通販サイトをご存じでしたら教えてください。 通販サイトではなくても、売っているお店などを教えて頂ければ電話注文可能かどうかなどを問い合わせてみたいと思いますのでそちらの情報も併せてお願いします。 よろしくお願いします。

  • DEMOという曲の歌詞について

    Herbert Groenemeyerさんの DEMOという曲について質問します。 昔you tubeでみかけた曲なんですが、PVを含めてとてもいい曲だと思っていました。 前回質問させていただいて、ドイツ(?)語の曲だと判明し、ネットを泳ぐと歌詞が分かったので、それから歌詞を翻訳してみたりと(翻訳サイトを通じてですが)して、自分のなかでこの曲はラブ・ソングだと思っていました。 (愛をみつける~などとでてくるので。) しかし、昨日この曲を全く知らない友人に「そうか?」と返されてしまい、(その翻訳された歌詞をみて)。 自分で勉強するのが一番だとは思うのですが、はたしてこの曲のテーマはなんなのか?と知っている方いましたら教えてください。(私は結婚式なんかでも使えるんじゃないかと思ってるんですが・・) 本当は歌詞をここに・・とも思ったんですが著作権等あるのかなと思いまして。 wikiでも調べたのですがよくわからず、よろしくお願いします。

  • アニメBLEACHの、、、

    オープニングテーマソング「D-tecnoLife」って言う曲がすごく好きなんですけど、歌詞がわかりません!!どなたか、歌詞が載っているサイトを知っている人がいましたら、教えてください。あっ、サイトを聞くのも著作権の侵害になるんですかね?

  • 振り向くな君は美しい 音楽 ダウンロード

    こんにちは、 高校サッカーのテーマソング「振り向くな君は美しい」を手に入れたいのですが、どこかダウンロードサイトはないでしょうか? カラオケ用の歌詞なしはあったのですが、歌詞の入っているサイトを見つけることができませんでした。 また、CDにして聞こうと考えているので音質はいい方がいいです。 無料だとうれしいのですがそうでなくても構いません。 何かお分かりでしたらお願いします。

  • 協力して欲しいです!!

    歌詞を作ったら、勝手にメロディーをつけてくれる サイト(無料)とかって、ないでしょうか?? ボランティアなどで小・中学生相手に いろんな歌を歌ったりしてるんですけど。。。 良い歌詞の歌をキャンプなどのテーマソングにしてます。 でも、オリジナルなものを作りたいんです。 まだ歌詞も考えてないのですが、出来れば何度も その時々で、子どもたちに歌詞を考えてもらって 作りたいって思ってます。。。お願いします!!

  • テーマソングみたいなのを作りたい♪

    歌詞を作ったら、勝手にメロディーをつけてくれる サイト(無料)とかって、ないでしょうか?? ボランティアなどで小・中学生相手に いろんな歌を歌ったりしてるんですけど。。。 良い歌詞の歌をキャンプなどのテーマソングにしてます。 でも、オリジナルなものを作りたいんです。 まだ歌詞も考えてないのですが、出来れば何度も その時々で、子どもたちに歌詞を考えてもらって 作りたいって思ってます。。。お願いします!!