• 締切済み

今更だけど

abdullahの回答

• abdullah
回答No.5

性別 男 年齢 二十歳 感想 疑問1 レイプされた少女が直後に彼氏と性行為 しかも、彼氏の家にいる時にレイプ犯が見つかり、家に呼び出し謝罪させる。自分にレイプした男に対面して、謝罪される。直ぐに許す。 疑問2 無菌室で抗がん剤治療の最中うには面会できません。 物品も持ち込めないはず。 無菌室に入れるはずがない。 無菌室でキス、口移しでキャラメルなどのシーンはありえません。 お見舞いに花をプレゼント? 無菌室には2種類あります。 完全無菌と準無菌です。 「完全無菌」は一切に入室許可が下りません。 「準無菌」は許可を得た場合石などの指導の元徹底的に殺菌など行われた場合に限ります。 疑問3 作者は恋空の中でこう語っています。 無菌室の中には雑菌を持ち込んではいけない。 だからほこりなどをはたいて入室した。 ほこりを叩いただけで、殺菌できません。