• 締切済み

MSN JAPAN観覧に関して

現在台湾に在住で、台湾にて購入したPCを使用中です。 MSN JAPANのページを開いて検索欄に文字を入力し、ウエブ検索ボタンを押すとなぜか台湾のMSNページに飛んでしまいます、結果台湾のMSNでの検索結果が出てしまいす。 試しに他所のPCでも試してみたのですが同じ結果でした。 どうすればMSN JAPANのページを正常に使用できますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

パソコンの使用言語に依存するのでしょう。 オプションを変えてみてください。 ※検索結果ページで検索ボタンの横にあります。

loverhiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウエブ検索は出来るようになりましたが 画像検索などは相変わらず台湾MSNでの検索結果になってしまいます。