• ベストアンサー

角度指定

線を回転する時、何度にするか聞いてきますが、 60度や30度はできるのですが、 何度何秒何分の角度指定はできるのでしょうか? どなかた教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回転角度を聞いてきたところで角度d分'秒"(Enter)です。

cccaaaddd
質問者

お礼

できましたっ!!!! ありがとうございます!! これでまたひとつ学べました♪

その他の回答 (2)

• kitagi
回答No.2

DWGなら分かりますが 何を使用しているのですか?

cccaaaddd
質問者

補足

返事が遅くなってしまいすみません。汗 DWGです。 宜しくお願いします。

回答No.1

ソフトは何ですか?

cccaaaddd
質問者

補足

返事が遅くなってしまいすみません。汗 AutoCADです。 まだCADをはじめたばかりなので わからない事だらけです。 宜しくお願いします。