• ベストアンサー

元・彼氏彼女のルールについて 

回答お願いします。三年間半交際した彼女にふられました。理由は「好きな人が出来た」よくある理由なのですが、その子とは交際二年目で同棲を約束し、私は将来を考え、より金になる職業に転職しました。お互いの業種が違うため休みは合い難くなりましたが、今はお互い頑張るうと励ましあい、最低一週間に一度のデートをし、電話は毎日でした。三年目には婚約の話もするようにもなりました。しかし、二ヶ月ほど前に「好きな人が出来た」と告げられました。どうやら、浮気をしたらしいんです。恐らく一回ではないようです。しかし、その子は、別けれ話をする前日には「一生一緒に居ようね」と念を押すかのように言ってました。本当にショックでした。 ダメージも深く、人間不信の様になりましたが、周りの支えもあり元気になりました。現在、私の仕事はサービス業なのですが、先日 元彼女が来店したんです!新たな彼氏(おそらく、当時の浮気相手)を連れて!!。 しかも、元彼女は私に話しかけてきたのです。もちろん、後ろにいる現彼氏に睨まれましたが・・・。 心の中で「恥を知れ」と叫ぶぐらいの怒りを覚えました。 みなさん、これっておかしな女ですよね?普通ですか? 私の度量が浅いのてしょうか?体験談などありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 あまりの仕打ちに、あなたに何か落ち度があって彼女が恨みをもっているのか?とも思いましたが、「一生一緒に居ようね」ってところからそうじゃなさそうですね。 私の友達が言ってました。元彼は普通の友達なんかより、自分のことをよく知ってくれてる。だからずっと仲良くしていたい。 以下個人的な想像です。 彼女の中ではフッたことなんて完全に消化されてて、あなたは最高の友達で「私幸せにやってるわ!私の幸せ、あなたも喜んでくれるわよね?」なのでは?? もしくは、単に、あなたのことからかって反応を見て面白がってるのでは? ……どちらにせよメンドクサイ女ですよね。おお怖い。 私があなたなら、手が飛んでるところです。 ちゃんと仕事をこなしたあなたは度量が深い(←こんな言葉あるのかな?)だと思います。

rum999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 [彼女の中ではフッたことなんて完全に消化されてて、あなたは最高の友達で「私幸せにやってるわ!私の幸せ、あなたも喜んでくれるわよね?」なのでは??.]ですか!! えええ!!まだ、一ヶ月もたってないのにぃっ! 私の心は、まだリハビリ中ですが、そうなら・・・・そこまで突き抜けてイカレてるなら有りかも知れませんね。無い無い。 今となっては「なんで!・嘘だろ!」とかじゃなくて、単に「苦手な女」ですよ!友達作りは、他所でお願いしたい所ですね。 「私があなたなら、手が飛んでるところです。」 ・・・ですが、手を出したら元彼女を超えた、駄目な元彼氏になってしまいますからね。 でも、syufu31saiさんの気持ちはうれしいですよ!。 私は度量が深い訳でもなさそうですが、少し楽になりました。やはり、「あまりの仕打ち」だったんですね。しばらく仕事に生きてみます。

その他の回答 (4)

noname#67989
noname#67989
回答No.5

私も昔似たような体験をしましたよ。 私の場合は私から別れを切り出したので少々違うのですが 別に新しい彼ができたからと言うわけではなく 何となくギクシャクした関係になってしまい自然消滅は嫌だったので・・・ 別れて数週間たった頃に私が当時バイトをしていた喫茶店に 私の友達と来ました。(付き合い始めたのは噂では知っていましたが本人からは聞いていませんでした) しかも、2人でカウンターに座り同じ場所(首)におそろいの絆創膏まではっていました。(恐らくキスマークかくし) 唖然としましたが、一応お客様なので普通に接客しましたけどね・・・ 悲しいというか、この程度の男だったんだな~とがっかりしました。 その後、この彼女とはすぐに別れてもう一度付き合ってほしいと言われましたが もちろんお断りしました。 もしかしたら、彼の行動は私を試すのが目的だったのかもしれません。 彼女のほうも長年付き合った質問者さまになんとなく未練があるのかな?って思ってしまいました。(長く付き合っていたし) 新しい彼のことも本当にこの人でいいのか?っていう不安もあるのかもしれません。 もしそうだとしても両方から想われたいなんて都合が良すぎますよね!

rum999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 chuu12さんの回答を見ながら 「うあぁ~最悪だよ、この男!このシュチェーション!!」と、 呟いてしまいました・・・わたしは、昨日の事だったので・・・ chuu12さんも虚しさでいっぱいだったでしょう。 どのくらいで立ち直ったか、聞きたいぐらいです。 私の場合、悲しいというか、この程度の女だったんだな。よりも 「何でこんなこと出来るんだろ」って思いました。 実際、仕事帰りに呟きました。 例え、元彼女が、未練があっても、たとえ不安だとしても、 浮気は許しても(今だから言えるダケです。)、 こんな事するのは、許せません。

noname#99367
noname#99367
回答No.3

きっと、あなたと彼女では温度(相手を思う気持ち)が 違ってたんでしょうね。 でも、そんな彼女でもあなたは好きだったんですよ。 そんな女に惚れたあなたも見る目がなかったんですね。 結構、女の方がさばさばしているのかもしれません。 特に若いときはそうなのかも・・・・ 決してあなたの度量が浅いわけではありません。 あなたが普通で、彼女のほうにあなたを思いやる気持ちがないのかも しれません。 でももしかしたら、彼女はあなたにもう一度、振り向いて欲しいのかも。 新しい彼を見せつけて、あなたの反応を見てみたいのかもしれませんね。 どちらにしろ、あなたがおかしい女と思うのですから もう相手にしないことです。 おかしい女のために、心乱すのはあほらしいですから。 次はあなたの心を安らがせてくれるような、すてきな女性が 現れることを願っています。

rum999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「でも、そんな彼女でもあなたは好きだったんですよ。 そんな女に惚れたあなたも見る目がなかったんですね。」 そうなんですかねぇ・・・悪いところも含め惚れたはずなんですが・・・・ここまでとは、思いませんでした。見る目無しです! 「おかしい女のために、心乱すのはあほらしいですから」 sakura7053さんは、素敵な方ですね、元気でました! ありがとうございました。

  • robina
  • ベストアンサー率9% (11/118)
回答No.2

変な女性ですね。 フッた事に罪悪感がないのでしょうね。 自分の理由でフッた癖にあまつさえ客として来るのは非常識ですね。 フられて正解だったんじゃないでしょうか^^; 一般常識に欠ける女性程怖いものはありませんね。 仕事として対応された貴方は素晴らしい方だと思います。 それだけの度量があれば必ずもっといい出会いがあるはずです!

rum999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「フられて正解だったんじゃないでしょうか」 なんかとても、負けるが勝ち的な気分になりました。 正直、「何考えてんだ・・・こいつ・・・怖いな」と、自分の目を疑いました。 「仕事として対応された貴方は素晴らしい方だと思います。 それだけの度量があれば必ずもっといい出会いがあるはずです」 なんか、恥ずかしいですね・・・robinaさんありがとうございます。 今は仕事を頑張ります。

回答No.1

こんにちは。 彼氏と一緒で元彼がいたら、私なら絶対に話しかけません・・ というか、元彼の職場?お店ですか? 行きませんね・・・。どうしてもそこに行かなければならない事で 無い限り。知らなかったなら話は別ですけど。 知っててなら行きませんし、話しかけないです。 もし一人でその場にいても多分同じかな?と。

rum999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「店?店舗です。」説明不足でしたね、すいません!。 どうしても・・・・では無いですね。 職場は知っていますね。 どうかしてますよね・・・ 私は女運ないかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気したから私もしましたが、、

    四年間交際していて、婚約もしていた彼がいます。 去年、彼氏の浮気を見つけ、問い詰めたら、これは浮気じゃない、今は話せない理由がある。いつか話せるけど今は話せないと言われました。 私はそれなら信じてみようと思い、モヤモヤする苦しい気持ちのまま交際を続けていました。話してくれるまで結婚とか先の事は考えたくないと、彼氏にも言いました。 でも最近また、彼氏はその時の浮気を時間が経ったから私が許したと勘違いして、結婚の話をしてきます。 彼氏のお母さんまで、そろそろ2人が結婚するのを見て安心したいと言っています(その彼氏の浮気と私の考えを知っているのに) 私は、彼氏の浮気を知ってからは何人とも浮気しています。 もともとセックスは大好きで、彼氏がいたから我慢していただけなので。 こうなったら、彼氏に別れる覚悟で浮気したことを打ち明けて、それでお互い様で私のことを許すというなら、 彼氏がいうように二人の将来のことを真剣に考えてみようかなと思いますが、 皆様は、私はどうするのが良いと思いますか? このまま彼氏が浮気したことを話して謝るなりしてくれるのを待つか、(きちんと浮気を認めて謝ってくれれば彼を許せる) 私も浮気したけど、さぁどうする?と彼氏に言ってみるか、 その他賢明なやり方があれば、 皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の元彼女・・・

    相談させてください。 私には付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは結婚を前提とした付き合いをしています。 先月彼氏の元彼女が留学先から帰国し彼氏に連絡があったのですが、 どうやら留学する前にきちんと別れておらず、帰国したら結婚しようと 約束をしていたみたいです。 彼氏はその後何人かとも付き合っていて私が今の彼女なのですが、 彼氏は付き合う度に結婚を意識するらしく(結婚願望が強い) 別の彼女とは婚約までしたものの破談(彼女の浮気が原因)になったりしています。 帰国した彼女は約束を覚えており、また付き合って欲しいと言ってきています。 しかし彼氏は既に私という彼女がおり私を愛してくれています。 元彼女への気持ちとしても既に好きだという感情はなく、懐かしさや 約束を守れず優柔不断な事をしてしまった事の謝罪の気持ちで一杯だそうです。 はっきりさせる為今週末に彼氏が私を連れて元彼女に謝りにいくことになりました。 元彼女には申し訳ないのですが私も彼を愛しており、離れる気は全くないのです。 元彼女がどんな事を言われるか怖いのですが、頑張って話をつけてこようと彼氏と二人で話しています。 どうしていいか分からないのは、私は彼氏と元彼女の話を聞いているだけでいいのでしょうか? なにか聞かれれば答えますが、どこまで口を挟んでよいのか分かりません。 私はどういった態度でのぞめばよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 元浮気相手と彼氏、どうすれば良いか解りません

    客観的な意見を頂きたくて、こちらへ投稿しました。宜しくお願いします。 私には、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。彼とは遠距離で、なかなか気軽に会える距離ではありません。 また、ネットで知り合って付き合ったので、会った回数は一度しか無く、あまりお互いを知りません。 今回相談したいのは、元浮気相手のことです。浮気相手は、5年ほど付き合った彼女が居る方で、 彼氏と会う前に知り合いました(時期は被っていません)段々仲が深まり、ある時お酒の勢いもあって、 衝動的に、セックス寸前の行為を数回しました。私は相手に、彼女が居ることを知っていましたが、 お互い趣味や価値観がとても似ていて、惹かれ合ってしまいました。 その後2週間程度付き合いがあり、再度同じ様なことがありました。 しかし、その時は幸せでしたが、その行為をしなければ、友達のまま居られたのに、 と後悔でいっぱりになり、相手の彼女にも悪いことをした、と反省しました。そして、関係を切りました。 しかし、先日その浮気相手から、彼女と別れたので、私と付き合いたい、と告白されました。 別れた理由は、もともとの彼女への不満と、私への気持ちのけじめだと言われました。 「本気だ」とも言われ、もともと惹かれていたこともあり、彼氏と別れて付き合うべきか、とても迷っています。 付き合っている彼氏とは、ネットで知り合い、上記の浮気相手との相談に乗ってもらっているうち、 メールで告白され、会った後に付き合うようになりました。浮気相手に告白され、 惹かれてしまっていることを伝えると、「もっと冷静になるべき、大切にされないよ」と言われました。 私は正直なところ、元浮気相手との関係が忘れがたく、ですが実際こうなって、 このままやっていけるのだろうか、という不安があり、どうすれば良いか迷っています。 彼氏には申し訳ないですが、遠距離なことも含め浮気相手以上に好きと言えず、 不安にさせていることを申し訳なく思いますが、このまま向き合っていけそうにはありません。 今考えている方法は、彼氏とは別れて、浮気相手に返事を待って貰いながら、様子を見たいと思っています。 そして浮気相手を信頼できる、と感じたら、改めて付き合いたいと考えています。 しかし、人の不幸の上で成り立つ、浮気から始まる恋は幸せになれるのか、とも思い悩んでいます。 相手を信頼できる条件とは、何でしょうか? しばらくは浮気相手と連絡を断とうというのが、今の考えなのですが…。 整理したつもりですが、何を質問したいか解りにくい文章で申し訳有りません。 どちらにも良い顔をしようとしているのかもしれないです。 もし友人がこのように相談してきたら、どう思い、アドバイスされますか? 厳しい回答でも、構いません。宜しくお願いします。

  • 彼氏のいる人への告白

    彼氏のいる人への告白 社会人3年目の男です。 同じ社会人サークルに好きな女の子(彼氏持ち)がいます。 これまで二人で何度か遊びに行っており、自分としては仲がいいと思っています(誘った時その子もかなり乗り気でしたし) その子とその子の彼氏は2年近く交際していますが、最近はマンネリ気味?でこれから付き合っていくことにお互い疑問を持っているようです。ただお互い嫌になったわけではないので何となく付き合っているような感じです。 実際はどうかわかりませんが話を聞く限りではそんな感じです。 今告白を考えているんですが、やはり彼氏がいる子に「今の彼氏と別れておれと付き合ってほしい!」と告白するのは迷惑でしょうか?

  • 元彼女。

    彼女の心理分かる方いますか?当選したチケットがあったため元彼女とテーマパークへ行きました。テーマパークへ行く前には彼女に服を買ってあげました。もちろん僕が選んであげたものです。僕に選ばせるんです。僕が支払うからかもしれませんが。僕らが別れた理由は価値観の不一致が決定的です。僕が別れを切り出しました。元彼女は僕が二股しても浮気しても怒りはしながら別れることはなくきました。ある理由で2年会えてない彼女が僕の本命で二股相手が元彼女になります。元彼女はそんな僕との交際を周りに反対されてきたようです。ですが元彼女は元彼女が辛い時に僕がそばに居てくれたということがすごく心に残っているようで、その気持ちのほうが強く周りの反対は無視し、僕と付き合ってきたようです。しかし、確認したところ、僕とやり直すことは考えていないようです。理由は都合いい女にはもうなりたくないから。テーマパークへ行った時、ほんの一瞬嫌がられましたけど手をつなぎました。元彼女の気持ちや考えてること分かる方いますか?やはり、お金や服欲しさですかね?それを聞いたら違うとは言われました。僕が買ってあげると言い出しはしましたし。元彼女は今まで別れた歴代の元彼とは友達に戻ったことのないタイプです。ちなみにお互い30歳です。元彼女にも言いましたが元彼女って変わった女ですよね。

  • 元彼女について。

    彼女の心理分かる方いますか?当選したチケットがあったため元彼女とテーマパークへ行きました。テーマパークへ行く前には彼女に服を買ってあげました。もちろん僕が選んであげたものです。僕に選ばせるんです。僕が支払うからかもしれませんが。僕らが別れた理由は価値観の不一致が決定的です。僕が別れを切り出しました。元彼女は僕が二股しても浮気しても怒りはしながら別れることはなくきました。ある理由で2年会えてない彼女が僕の本命で二股相手が元彼女になります。元彼女はそんな僕との交際を周りに反対されてきたようです。ですが元彼女は元彼女が辛い時に僕がそばに居てくれたということがすごく心に残っているようで、その気持ちのほうが強く周りの反対は無視し、僕と付き合ってきたようです。しかし、確認したところ、僕とやり直すことは考えていないようです。理由は都合いい女にはもうなりたくないから。テーマパークへ行った時、ほんの一瞬嫌がられましたけど手をつなぎました。元彼女の気持ちや考えてること分かる方いますか?やはり、お金や服欲しさですかね?それを聞いたら違うとは言われました。僕が買ってあげると言い出しはしましたし。元彼女は今まで別れた歴代の元彼とは友達に戻ったことのないタイプです。ちなみにお互い30歳です。元彼女にも言いましたが、元彼女って変わった女ですよね…。

  • 元彼女とのこと。

    彼女の心理分かる方いますか?当選したチケットがあったため元彼女とテーマパークへ行きました。テーマパークへ行く前には彼女に服を買ってあげました。もちろん僕が選んであげたものです。僕に選ばせるんです。僕が支払うからかもしれませんが。僕らが別れた理由は価値観の不一致が決定的です。僕が別れを切り出しました。元彼女は僕が二股しても浮気しても怒りはしながら別れることはなくきました。ある理由で2年会えてない彼女が僕の本命で二股相手が元彼女になります。元彼女はそんな僕との交際を周りに反対されてきたようです。ですが元彼女は元彼女が辛い時に僕がそばに居てくれたということがすごく心に残っているようで、その気持ちのほうが強く周りの反対は無視し、僕と付き合ってきたようです。しかし、確認したところ、僕とやり直すことは考えていないようです。理由は都合いい女にはもうなりたくないから。テーマパークへ行った時、ほんの一瞬嫌がられましたけど手をつなぎました。元彼女の気持ちや考えてること分かる方いますか?やはり、お金や服欲しさですかね?それを聞いたら違うとは言われました。僕が買ってあげると言い出しはしましたし。元彼女は今まで別れた歴代の元彼とは友達に戻ったことのないタイプです。ちなみにお互い30歳です。元彼女にも言いましたが、元彼女って変わった女ですよね…。回答お願いします。

  • 彼氏の元彼女と仲良くできますか?

    長くなりますが、みなさんの意見を聞かせてください。 私には6月に結婚予定の婚約者がいます。 私と彼は地方出身で、彼は5年前に就職の為上京しました。私と彼は9年前から知り合いだったのですが、交際は1年3ヶ月程です。 私は彼と結婚を前提に同棲をする為、1年前上京をしました。 こちらには知り合いも全くいない私の為に、彼は会社の同期に私を紹介してくれ、沢山の同期の方が、とても仲良くしてくれています。 彼とも仲良く穏やかに生活していて、とても幸せな生活を送っています。 昨日、彼は1番仲良しの同期(以下Aとします)と2人で飲みに行きました。 そこでAから、彼の元彼女と自分が付き合う事になったとしたら、どう思う?という相談をされたらしいです。 彼の元彼女とは、同じ会社の1つ先輩だった方で、留学する為に約2年前に会社を辞めた方です。その元彼女と彼は1年半程付き合いましたが、彼は自分の気持ちが分からなくなり結婚も考えられなかった為、彼からフったそうです。 その後、元彼女は留学し、彼は別れてから半年後くらいに私とお付き合いを始めています。きっと、元彼女も私の存在は知っています。 その元彼女が、去年の9月に日本に戻ってきていて、最近Aとよく遊ぶ関係にあるそうです。 Aは、まだ好きとかではないけれど、頻繁に遊ぶ状態で今後どうなるか分からないから早めに彼に一言相談したそうです。 彼は、未練も全くないし私の事が好きなので、気にしないよと言ったそうです。 しかし、彼とAは大変仲がいいので、お互い結婚しても家族ぐるみで仲良くしたいと思っていたそうですが、そうなると家族ぐるみでってのは難しくなるかも知れないね。という話もしたそうです。 なにより私に悪いと… 私は、Aにはとてもよくしてもらっているし、祝福しなければと言う気持ちで、そんなことないよ!私は平気だよ!と言いました。 しかし、その夜は気持ちがザワザワして全く眠れませんでした。 彼は、私の事をとても愛してくれていると思うし、元彼女に未練がないのも本当だと思います。話を聞いてビックリしたとは思いますが… きっと私の事を思って内緒にせず話してくれたと思うし、◯◯(私)は大丈夫?と気遣ってくれます。 今まで、元彼女も参加する同期の集まりには、残業などと理由をつけて断り続けてくれているみたいです。 なので、もしAと元彼女が付き合う事になっても安心して祝福してあげたいのに、どうしても心が落ち着きません。 取られるとか言う心配でなく、きっと過去に嫉妬してしまうのではないかと… でも、出来ることならば、そんな事考えず元彼女さんとも仲良くしたいです。 やはり、それは無理なのでしょうか? ずっと考え込んでしまい辛いです。 そして、それを彼に伝えるべきなのかどうかも悩んでいます… 一度、4人(彼と私とAと元彼女さん)と会って話しでもしてみれば、安心してスッキリするのかも?とも思うのですが… 今はとてももやもやして、辛いです(涙)

  • 彼氏が忘れられない元彼女と再会しました。

    先日8ヶ月つき合った彼氏にふられました。私、24才女。彼23才です。 元々会社の同期で最初はケンカばかりしてたのですが、だんだん惹かれあいつき合うようなりました。彼は浮気に興味はなくまっすぐな性格です。 10日位前までは全く問題なくほのぼのつき合ってたのですが、 かれが偶然、元彼女にあったそうです。その彼女は、高校2年から大学1年にかけてつき合っていて、中距離恋愛になり彼女にふられたそうです。その 時はメールアドレスだけを交換しただけらしいのですが、 その後だんだん思いがふくらんだらしく、何となくようすが変でした。 そして先日会った時には元気がなく悩んでいるようで、ささいな事からけんかになり、しばらく会うのを止めたい、落ち着いたら連絡すると。 私は別れの前段階なのかどのくらい待てばよいのか聞くと、 電話で『元彼女が忘れられない。私の事を嫌いになった訳でなく今でも大好き、どうすれば良いかわからない』といわれました。 それでも元彼女への思いは断ち切れなく、だめもとで告白したいと言い、別れを告げられました。私はつき合う前からその元彼女を忘れられないと言うことは聞いていたので一番恐れていた事がおきてしまいました。 私も何年も忘れられない彼がいて、途中何人かつき合ったが忘れられず…という経験があるので彼の気持ちは何となくわかります。お互い忘れられない人について話しをして、好きすぎて疲れる、私達のつきあいは本当に楽しく幸せで、ほのぼのしているとお互い納得してました。 私は自分の気持ちをごまかし、『元彼氏は好きすぎたけど、あなたは違う』と言ってしまい、一かばちかで、彼に元彼女に気持ちを伝えてだめなら戻ってきて元カノを忘れてほしいと言いました。、彼は彼女に連絡し会いに行き告白したそうです。 元彼女は最近悪い男につかまってたらしく、今は彼氏はいないそうで、 『告白はうれしいけど、ぱっ、とでの人に言われてもわからないから時間が欲しいと言われたそうで今後メールやドライブに行く約束をしたそうです。 私はちょうど今月会社を辞めていて辞めるまで本当につらかったのですが、 彼が支えてくれたおかげで、続けてこれたので本当に感謝しているし、今でも大好きでしかたありません。 実は明日から10日間海外に旅行に行くことが決まっています。 今視野が狭まっているので、視野を広げてこようと思っています。 そこで質問です。 今夜彼に会いきちんと話しをしてきたほうが良いでしょうか?10日間 距離を置いた方がいいのか? また、もしやり直せるとしたらどんな感じで接するのがよいでしょうか? 自分がどんなに彼が好きかと言う事を話した方がよいのか? また元彼女はつき合っていた当時、きっぱりと彼の事をふったそうですが、女はそのような人とよりを戻して続くのか? 悲しくて眠れない食べられない状態です。まとまりのない文章ですが、ご回答宜しくおねがいします。

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?