• ベストアンサー

excel vba

マクロ中次のコードを入力したとき、コンパイルエラー 修正候補:区切り記号または) というメッセージがでて赤文字でコードが表示され カーソルが"A1".valueの.のところになりますが、原因がよくわかりません。 何か間違っていますか。 Workbooks("LOG-analysis-tool1.xls").xfile_Name1.Range("A1".value)=1+Workbooks("LOG-analysis-tool1.xls").xfile_Name1.Range("A1".value)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lark_0925
回答No.2

間違いがいくつかありそうですねえ!! xfile_Name1 は何ですか? シート名ですか? ならば、 Workbooks("LOG-analysis-tool1.xls").SHEETS("xfile_Name1").Range("A1").VALUE= _ 1+Workbooks("LOG-analysis-tool1.xls").SHEETS("xfile_Name1").Range("A1").VALUE

taktta
質問者

お礼

皆さんのおかげで解決しました。ご回答どうもありがとうございました。

taktta
質問者

補足

xfile_Name1 は何ですか? シート名ですか?  はいシート名です。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>Range("A1".value) 正:Range("A1").Value

taktta
質問者

お礼

皆さんのおかげで解決しました。ご回答どうもありがとうございました。