• 締切済み

IPアドレスの教えて君

おはようございます。 題名の通りIPアドレスの確認ができる教えて君というサイトありますよね?あのサイトを開けるたびウイルスバスターが反応します。危険なサイトなんですか?いつも危険とでるんですが・・・ウイルスバスター導入されている方は皆そうなるんですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• shimix
回答No.1

>題名の通りIPアドレスの確認ができる教えて君というサイトありますよね? 類似するサイトはいくつか知っていますが、そのものズバリの名前のサイトは不知です。URLを教えていただけると助かります。 >いつも危険とでるんですが・・・ 「危険」としかでないんですか?他には何かメッセージ(「危険」の内容についての説明)はありませんか?

p902p902
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サイトの名前・・・覚えていません。すいません・・・ ただ画面が黒かったくらいしか覚えてないんですよ。ウイルスバスターが反応して危険なサイト ハッカーがなんとかでてきたような・・・ でも気になってもう一度あけてみたらまた出たんですよ。危険なサイトというのが。 検索は「IPアドレス 調べ方」で検索して一番上か2番目のものをクリックしたのを覚えています。 本当は嘘のサイトだったのでしょうか?少し心配です