• 締切済み

独身女性に質問です。

何が切っ掛けか分からないんですがレディースのファッションやブランド品に興味を持つようになり、メンズのファッションやブランド品よりも詳しくなってしまいました。 それでファッション誌モデルさんもただ女性としてではなくモデルとして好きになっていて結構詳しく、今までにメル友とかバイトで一緒だった子でファッションに興味持ってる子と話が合うことが何度かありました。 でも1度このことで「友達としてはすごくいいんだろうね」と言われたことがあったのですが、自分みたいに女性ファッションやブランド品に興味ある男は恋人としてはダメでしょうか?

noname#49053

みんなの回答

noname#52715
noname#52715
回答No.1

別にダメじゃないと思います。 趣味の一つでしょう。 でも、女の子としては、 女の子と話して盛り上がれるみたいな感覚になると思うので、恋愛感情よりも乙女の友情が芽生えるかもしれません。 でも、そういった趣味以外の部分で男らしさを出せれば問題ないんじゃないでしょうか☆

質問者

お礼

回答どうもです。 話が合った子も他に話が合う事が無かったり、合ったかもしれないけど知らなかったからで、他にも趣味に限らず好きなことはあるし、オネエ系とかでは全然無いのでたまに興味あるということを見せたりする程度にします。