• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディーラー系中古車販売店で買った車は?

ディーラー系中古車販売店で買った車はネットワークがある他店でもメンテ等のサービスが受けられるようですが他社の車種でもいいのでしょうか?(例えばトヨタ系中古車ディーラーで日産車を買った場合等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

通常のメンテについては問題ないです。 ただコンピュータの書き換えなどは日産ディーラーでしかできないかと。

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。