• ベストアンサー

そろそろ・・・。

そろそろなるほど!auの利用停止処分から2ヶ月がたちますが、復帰できますか? 今回2度目です。 来月あたり復帰可能ですか?

noname#158990
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.3

>僕もいずれかnoname♯00000000さんって感じになるってことですか 可能性もあるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

既に削除されていると回答したのではありません。 いずれ削除されても文句は言えないでしょ、という意味です。

質問者

お礼

補足質問です。 しつこくすみません。 ってことは、僕もいずれかnoname♯00000000さんって感じになるってことですか????

回答No.1

期間については明記されていませんので、問い合わせてください。 2回も停止処分を受けているなら、会員資格を削除されても文句は言えませんよ。

質問者

お礼

補足質問しました。 よろしくお願いいたします。

質問者

補足

IDが残ってます。