• 締切済み

MP3を変換して携帯にメール形式で送る方法を教えてください。

PCから携帯に音楽を送ろうと思ったのですが、SDやUSBのコードがないので送れませんでした。 MP3があるのですがどうすればよいですか。メールで送る方法があったら教えてください。 後、ダウンロードページがあったら教えてください。(有料・無料の両方をお願いします。)

みんなの回答

• figaro492
回答No.2

私は携帯の料金のことには疎いのですが、 MP3というのは、サイズが大きく、大体の 計算ですが、1分の曲で1MB位使います。 5分の曲でしたら、5MB位になります。 料金面で不安はありませんか?ちょっと心配ですが…

• ryumya
回答No.1

無料レンタル倉庫みたいな所にアップロードすれば携帯からダウンロード出来ます Yahoo!ブリーフケースなど便利です