• 締切済み

携帯からダウンロードしたSB2からMP3に変える方法

携帯からダウンロードした音楽をPCに入れようとしたところ、 その音楽の形式がSB2でした。 これをMP3に変えたいのですが、何か方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• WentzEiji
回答No.1

安易なファイル変換を防ぐ為に、暗号化を掛けて著作権保護を行いながら保存しているので、変換そのものが不可能です。

grand1206
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 著作件保護ですね。 変換をあきらめます。ありがとうございました