• 締切済み

携帯でDLした、mp4をパソコンに。

N905iです。 携帯でダウンロードしたmp4ファイルをmicroSDに保存し、パソコンで見ると『.SB2』と言う形式になってしまいます。 mp4のまま、パソコンに取り込むことは出来ないのでしょうか?? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• J-Suzuna
回答No.1

着うたなどのコンテンツでは著作権保護のために、 microSDへ保存した時点で暗号化されますので、 パソコンへの取り込みはできません。 ※パソコンへコピーしても再生できません。 また、他のmicroSDにコピーしても携帯で再生できなかったと思います。