• 締切済み

うつ病治療で信用できる病院を紹介してください

私の友達で、最近以下のような症状が出ていると相談されます。 HPでうつ病の症状を見ると結構該当する項目があります。 一度、精神科?の病院へ一緒に行ってみようと思います。 東京都のうつ病で信用できる病院を探しています。 ご存知の方、実際に治療を受けて信用できると感じている方 がいらっしゃいましたら、病院を紹介して下さい。 また、そういう病院を紹介している施設があれば教えて下さい。 ※西東京(国分寺付近)だと都合がよいです。  土日やっている方がさらに都合がよいです。 よろしくお願い致します。 ・朝気分が悪くて、仕事を休むことがある(2回ぐらい)  夕方ぐらいになると症状がかるくなる。 ・朝起きると、知らぬ間に涙を流している ・たまに気分が悪くなる ・たまに頭痛がする ・仕事を続けようか悩んでいる(保育士)  子供は好きだだけど、統率する点では自分と合っていないと感じて  いるようです。

みんなの回答

• mac_res
回答No.1

国分寺でしたら、小平(萩山駅)の国立精神神経センター武蔵病院 http://www.ncnp.go.jp/hospital/ を推薦します。 私は鬱で、3回入院しました。

sului2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もHPで国分寺付近を探してみて、武蔵病院を発見して いましたが、mac_resさんの言葉で全く知らない状態に 比べて、信用が持てました。ありがとうございました。