• ベストアンサー

コロコロコミックを売りたい

昔買っていて放って置いたコロコロコミック(1998~2002)を売りたいんですが、例えばブックオフみたいなところではコロコロコミックみたいな月刊誌は買い取ってもらえるのでしょうか? また、買ってる月や年もまばらだし、付録のシールがなかったりするんですが、それでもいいと思いますか? 回答お願いします。

• unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

おそらく買い取ってもらえないでしょう。 下記をご参照ください。 http://www.bookoff.co.jp/guide/faq/index.html#sellFaqList

unnpo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.2

回答致します。 ヤフオクで売ってはいかがですか?

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 考えてみます!