• ベストアンサー

コロコロコミックを売りたい

昔買っていて放って置いたコロコロコミック(1998~2002)を売りたいんですが、例えばブックオフみたいなところではコロコロコミックみたいな月刊誌は買い取ってもらえるのでしょうか? また、買ってる月や年もまばらだし、付録のシールがなかったりするんですが、それでもいいと思いますか? 回答お願いします。

  • unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.1

おそらく買い取ってもらえないでしょう。 下記をご参照ください。 http://www.bookoff.co.jp/guide/faq/index.html#sellFaqList

unnpo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 ヤフオクで売ってはいかがですか?

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 考えてみます!

関連するQ&A

  • この漫画のコミックを知っている方・・・

    かなり昔(8年位前)月刊ファミ通ブロスに連載されていた「缶入りはるまげ丼」という漫画のコミックを探しています。 ご存知の方、是非、教えてください。

  • 綺麗な値札シールの剥がし方

    よくブックオフでコンビ二コミックを買うんですが、普通のコミックと違いカバーが無く紙の質も良くないので値札シールがうまく剥がせません。 昔はうまく剥がれたけど、今は何故か糊やシール自体が残ります。 良い方法があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 成年コミックを売るならブックオフ? まんだらけ?

    こんにちは。 男性向けの成年コミックを買い取ってもらおうと思っているのですが、近所のブックオフに持って行くか、まんだらけの宅配買い取りか迷っています。 まんだらけの場合は送料がかかるのですが、それを引いてもまんだらけの方が買い取り価格が高いのなら、そちらにしようと思っていますがどうなのでしょうか。 参考までに売ろうと思っているのは2002~2006年8月に発行のコミックです。 よろしくお願いします。

  • 福岡で中古コミックが買えるところを教えてください。

    外国人です。二月に福岡を旅行する事になりました。福岡で中古コミックを買いたいんですが、どこで買ったら良いかお勧めください。主に少女漫画とBLになると思います。 ブックオフとまんだらけには行こうと思っていますが、他に「寄ってみて損はない」と言えるところはありませんか。また、ブックオフは店がとても多いと聞いてますが、全部立ち寄るのは無理だと思われますので、規模が大きく、本を探しやすい店を教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 成年コミック誌に新たな規制?

    週刊、月刊されている成年コミック雑誌を大体チェックしているのですが、最近それらの編集者の方の編集後記を見ていると、 「規制の波が来てる」「表現の自由は守られないのか」というようなつぶやきをよく見かけます。 ここ最近に新たな規制が施行されたのでしょうか? コミック業界の規制などに詳しい方、ご回答お願いします

  • りぼんの付録コミック

    20年以上前だと思いますが、確かりぼんの付録で「海に堕ちた星」というタイトルの漫画知りませんか?10歳ぐらいの少年が親がいなくて一人でいきてて、いじめられてその後確か病気で死んじゃうようなよく覚えてないんですけど、すごい感動したんです。でも今聞いても周りの人は誰も知りません。やっぱり本誌掲載じゃなく小さい付録コミックだったからですかね。今あったらぜひ読みたいんです。作者名も知ってたら教えて下さい。

  • コミックに6万円

    この不況の今、何故にそんな無駄な買い物を、と思われるかもしれませんが。 この金額はですね。自分の欲しいコミック本を全巻購入したときのおおよその値段です。 題名を挙げますと、『るろうに剣心』、『ダイの大冒険』、『奪還屋  ゲットバッカーズ』です。 ジャンプもマガジンに遥か昔に読まなくなり、途中で読まなくなった本なのと、読んでいた部分ももう1度読みたいと思いまして、購入を考えました。 しかし、金額を見てもらうと分かりますが、非常に高いです。 しかも、部屋に置く場所がない。 そこで、ちょっと別の手段を考えました。 自分の街の近くで安く読める方法が3つあります。 A 本をレンタルする。 B ブックオフで安く購入する。 C 漫画喫茶に行って読む。 以上です。 でも、本音は全コミック新品で購入したいです。 コミック好きの方なら、どうしますでしょうか。 皆さんは欲しいコミック本を手に入れたいとき、どういう手段をとりますか。 参考にしたいので、どうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • げんしけんコミックの8巻以降は?

    げんしけんコミックの8巻以降は出版されないのでしょうか。 wikiで調べてみると「2006年7月号まで月刊アフタヌーン誌上で連載していた」とありました。 そもそもげんしけんは2006年7月号で最終回を迎えたのでしょうか。 7巻はアフタヌーン2005年12月号までの分が収録されていて、それ以降が読みたいのですが。 いちおう7巻以降の話のネタバレなしで書き込みお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 月刊や週刊誌をオークション

    月刊や週刊(ジャンプなど)をオークションで 売ることって出来ますか? 出す物:2年前の月刊少年ガンガン(2007年1~12月号付録付き)

  • 大阪のなんば周辺で中古コミック探してます!

    タイトルどおりなんですけど、大阪のなんば周辺で中古コミックをたくさん取り扱っているお店を探しています!! できれば、お安くで>_< 心斎橋のブックオフくらいしかしらないもので・・・ ちなみに「花とゆめ」系が好きです。 ご存知の方がいらっしゃればご回答よろしくおねがいします。