• ベストアンサー

コミックボンボンを探しています。

コミックボンボンの2004年5月号の本誌を探しています。 講談社はバックナンバーを置いていないとのことでした。古本屋などで扱っているところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211794
noname#211794
回答No.1

こんにちは。 2通りほどお知らせいたします。 もし東京近辺にお住まいで都心に平日に都心に出られる方でしたら、 直接、講談社(本社)内の売店に行ってみるというのはどうでしょう。 私も以前ヤングマガジンの増刊号をここで手に入れました。 東京メトロ有楽町線の護国寺駅で下車です。 講談社の入り口の受付(警備員さん)に 「館内の売店で買い物をしたい」と伝えて 名前と電話番号を記入すればバッジを渡され入館させてもらえます(帰りにバッジは返します)。 >講談社ではバックナンバーを とありますが書店経由で問い合わせをされましたか? 講談社に直接問い合わせて社内の売店にもない、ということでしたらすみません。 もうひとつは 下記の「まんが王倶楽部」のフリーオーダーで 問い合わせをしてみるという方法もあります。 在庫があれば注文できるかもしれません。 ※会員登録が必要です。 http://www.mangaoh.co.jp/ 手に入るといいですね。

maru74
質問者

お礼

なんとか自力で見つけることが出来ました。 「講談社(本社)内の売店」、「まんが王倶楽部」と 情報ありがとうございました。 これからも無理難題を質問することがあると思いますのでよろしくお願いいたします。