• 締切済み

成年コミック誌に新たな規制?

週刊、月刊されている成年コミック雑誌を大体チェックしているのですが、最近それらの編集者の方の編集後記を見ていると、 「規制の波が来てる」「表現の自由は守られないのか」というようなつぶやきをよく見かけます。 ここ最近に新たな規制が施行されたのでしょうか? コミック業界の規制などに詳しい方、ご回答お願いします

• casisn
  • お礼率35% (166/469)

みんなの回答

• k16399638
回答No.1

日本ユニセフ協会で検索し、そこの「児童ポルノをなくそう」というところをみてください。そこからドンドンとキーワード拾って検索していくと、かなりイヤなことがわかってきます。

casisn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。