• 締切済み

つなぎ服を買えるお店(横浜)

いつもお世話になっています。 つなぎ服(オレンジ)を買えるお店を横浜周辺で探しています。ネット検索だと通販ばかりでした。なるべく直で買えるお店を探しています。 どなたか心当たりある方、教えてください。 よろしくお願いします

• uhe-
  • お礼率62% (81/129)

みんなの回答

• y-k-m
回答No.2

東京ですが、ワークマン始めとして近場の作業服屋さんにカラフル、女性用がなくて。。Yahooオークションで買いました。 男性用ならあるかも。

• tenteko10
回答No.1

http://www.workman.co.jp/Default.htm ワークマンはどうでしょうか。 各地に店舗があります。