• ベストアンサー

MicrosoftVisualBasic2005ExpressEditionの不良

私は、MicrosoftVisualBasic2005ExpressEditionを使用していますが、最近変なんです。http://www.geocities.jp/pipotto18/image.bmp←これを見てください。 編集するところが上に埋まってしまう(表現が下手ですみません。)のです。 アンインストールしても、修復しても、直りません。これって、何ですか?教えてください。お願いします。

noname#114934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウインドウ->ウインドウ レイアウトのリセット ではどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!うまく直りました!本当にありがとうございます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウインドウの配置を変更したためではないでしょうか? 自分が使いやすいようにウインドウの配置を変更する機能ですが、思わぬ配置になってしまっているんだと思います。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/vb2005/vb2005_13/vb2005_13_01.html p.s. vb2003ではなかなか思い通りに配置できなかったのですが、2005では改良されているようです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/vb2005/vb2005_13/vb2005_13_01.html
質問者

補足

編集するウィンドウのタイトルバーが上に隠れてしまい、選択することさえもできないのです。説明不足でした。すみません。お願いします。