• 締切済み

DVD SHRINKでDVDに書けません。

kumamodokiの回答

回答No.2

>DVD SHRINKでDVDに書けません。 ???・・・シュリンクって書き込み機能なんかあったかな? >DVDがREADYになっていないためかけないとのメッセージが出て 何処からのメッセージ?  シュリンクorライティングソフト? 兎に角リッピングの質問は#1さんの言うとおりで禁止事項なので自己解決しよう。

mura0108
質問者

お礼

初めての質問につき禁止事項がわかりませんでした。 どうもすいませんでした。