• 締切済み

マッサージ器でオナニーしてみたい・・・。

あの・・・、お恥ずかしいんですが、よく通販で見かけるお風呂でも使えちゃうと言う、防水型のマッサージ器で、しかも、強さが無段階に調整できて、軟質プラスチック?でできてるって言うものなんですが、あれって、ひとりエッチに使ってみたいなって思ってます。形状も波打ったような型のもあったりしますけど、一応健康器具として堂々と買えてしまうしね。たまたま何かの雑誌で、最近その手の商品の売上が伸びてて、どうも、使用目的が違う、隠れたヒット商品?なんて書いてありました。そこで、もし、そういったものを購入してひとりエッチに使ったことがある方、感想をお願いします。

• tyami
  • お礼率76% (13/17)

みんなの回答

• ANZU-KP
回答No.3

ANo.#1です。 大変失礼しました!お恥ずかしい限りです(\\∇\\) 男友達にでも・・・・いえ、なんでもないですm(T-T)m

noname#6144
noname#6144
回答No.2

えっ、知らなかったんですか?あれってマッサージに使ってる人なんてほとんどいませんよ(笑)作ってる会社は、マッサージ用にと思っているらしいですけどね(苦笑) みなさん、購入後は一人えっちに、いやいや私は二人の時の小道具にばっちり使ってます。あの振動はどんな性の達人も出来ない、機械の振動で、女性はたちまち昇天(笑)してしまいます。おっぱいによし、股間によし、耳によし…ときて焦らしておいて、一番感じるところへ当てると、この世のものとは思えないほどの大声出します。マッサージ棒にまじ嫉妬しますよ。tyamiさん、防音設備の整った部屋で使ってくださいね。安いのは100円ショップで動物の形した(うさちゃんの耳かな、ねこちゃんの手かな)マッサージャー売ってました。機能は十分でした。終わったら捨てても惜しくないしね。

• ANZU-KP
回答No.1

通販の商品ではありませんが、すいません。 気軽に使えるオナニーグッズということで、友人のオナニーマニアに聞いた話をしたいと思います。聞いたことがあるかも知れませんが、縦長のカップのカップヌードルにお湯を入れ思いっきりふやかして人肌程度に冷まします。そうするとあら不思議。ただのカップヌードルでみみず千匹が味わえるというすんぽうです。使い方はカップを床に置き、そして腕立て伏せの格好で・・・というすんぽうです。これならば誰にも怪しまれずに買いだめができますし、こんにゃくを買うより安心です。どうでしょうか?もしやってみましたら感想を希望します。失礼します。

tyami
質問者

お礼

?????・・・・。これって男用?