• ベストアンサー

ブルーレイディスクはパソコンでも…

ブルーレイディスクはパソコンでも再生可能でしょうか? 私の使っているパソコン(Windowsvista NECのLavie)はブルーレイディスク非対応なのですが再生する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • np90
回答No.1

ブルーレイディスク対応のドライブがないとそれは無理です。 再生する方法としては、ブルーレイドライブを別途に購入する方法が指摘できます。ついでにドライブの定価は9万円ほどです。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd.html

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd.html

その他の回答 (1)

• appleton
回答No.2

パソコン用のブルーレイディスクドライブ、HDCPに対応したビデオカードとディスプレイを別途購入すれば再生できます。