• 締切済み

ブルーレイディスクの再生が見れない

NECのパソコンで録画したブルーレイディスクを再生しようとすると ディスクタイトルに Wf 0 X40 とでてきて、 詳細情報はありません となり、再生しようとしても 画面が真っ暗でなにも見れません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

非対応形式だからでしょう レコーダーではBDMVとBDAV形式しか対応していないのが普通です

• sknbsknb2
回答No.1

NECのパソコンで、何をどのように録画して、そのBDを何で再生しようとしているのか教えて下さい。