• 締切済み

カーナビのアンテナの先端ゴム

カーナビのアンテナの先端にあるゴムが劣化して、4箇所とも無くなってしまいました。 これがないとアンテナの伸縮もできず、また危険でもあるので何とかしたいのですが、 このゴムだけを購入できるところはありますでしょうか? (名称がわからずネット検索ができませんでした・・・) なければ交換以外で何か良いアイデアはありますでしょうか?? どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#251260
noname#251260
回答No.1

カーナビのアンテナってGPSの? アンテナの伸縮??カーナビシステムでは伸縮するアンテナは必要ないはずですが・・・。  少なくとも、カーナビシステムのメーカー名や機種名(機種番号)アンテナの型番や構造などを書き込んでいただかないとアンテナのどんな形状のゴム部品かすらわかりませんよ。  そのあたりを詳細に確認して、再質問されたほうがよいのではないでしょうか。

ichiro_160
質問者

お礼

了解しました、出し直します、ありがとうございます!