-PR-
解決済み

海浜幕張のNTTビル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37127
  • 閲覧数928
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

海浜幕張のNTTビルについて教えてください!!
どんなことでもいいですので。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どんなことでもいいと言われても、参考URLとかこういうものしかないような。
http://www.at-net.ne.jp/ANSL/Jpn/J02/J02_MROKE.html

あとこのURLでは潜入レポが。
http://nttcom.on.arena.ne.jp/capsule/vol1.html
中にも書いてありますが、「本当のNTT幕張ビルは万全の警備で固められているので、簡単に潜入なんてできないから、そのつもりで」とのこと。

話は変りますが、blue_leoさんの紹介URL、あれは良いです!
今度これで遊んでみます。
お礼コメント
MINO79

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございました!!
とっても助かりました♪♪
ありがとうございます☆☆
投稿日時 - 2001-02-07 16:06:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

どんなことでもいいって本当にどんなことでもいいんですか?
何が知りたいんでしょう?

ここにいけば住所とみてくれがわかります。
作ってもよし。
お礼コメント
MINO79

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます!!
とっても役に立ちました♪♪
ありがとうございました☆☆
投稿日時 - 2001-02-07 16:09:42