• 締切済み
  • すぐに回答を!

機種変更について

今の携帯から最新機種へ機種変更を考えているのですが東大阪市内でドコモを取り扱っている安い携帯ショップがあれば教えてください。 後、携帯の機種代を分割払いにしたいのですが、通話料金などの請求書とは別に引き落としなどは出来るのでしょうか??

• docomo

みんなの回答

• 回答No.1

安いショップというか、分割払いだと 関東に関しては頭金0円の12回もしくは24回払いなので どこで買っても同じです 機種代は基本料金合算です。別には出来ないと思います その代わり分割2100円に対して1680円割り引いて くれるので負担は少なくなります。(24回払いの場合)