• 締切済み
  • 暇なときにでも

ガラケーからスマホへ機種変更でかかる料金について

ドコモショップで、今使っている ガラケーからスマホへ一括払いで 機種変更しようと考えています。 端末料金とは別に、ショップで かかる費用はいくらぐらい でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • te2kun

携帯電話本体代金につていは、購入店にお問い合わせ下さい 割賦契約時の頭金は店が決めるために異なります 翌月以降に発生する事務手数料は、 店頭の場合 買い増し・増設(FOMA→FOMA/Xi→Xi) 2100円 契約変更(FOMA→Xi/Xi→FOMA) 3150円 オンラインショップの場合 買い増し 0円 契約変更 2100円