• ベストアンサー

日産自動車のテレビコマーシャルのバックミュウジックについて

以前に日産自動車のコマーシャルでバックミュウジックにかかっていた音楽名について教えてください。 リズムは、タラララン、タラララン、ラン、ラララ、ララララン。ラララ、ランラ、ランラ、ラン、ラララ、ランラ、ランラ、ラン。タラララン、タラララン、・ラン、ラララ、ラララ、ラン・・・・・・・ わかりにくいリズムですが、とても気に入っている音楽なのでよろしくお願いいたします。

• mha
  • お礼率43% (109/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 このサイトは参考になりますでしょうか。日産自動車と入れて検索すると 日産のCMで使われた曲が出ます。その中に捜されている物があるといい ですね。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/tvcm/cmsearch.html?type=CCN&word=%C6%FC%BB%BA%BC%AB%C6%B0%BC%D6&step=20&sub=
mha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あまりにもたくさんのBGMがあり、どれかわかりません。確か、ボーカルは、無くクラッシック調の音楽だったような気がします.何も無い一本道を、走り抜けていくCMでシーマのような車だったと思います。一度簡単に聞くことができればよいのですが・・・・・・