• ベストアンサー

画面に縦の緑色のスジを消すには交換しか直す方法はないのでしょうか

画面に縦のスジができてしまいました(しっかり立ち上がらぬ前にFDを入れたためと思っていますが)。修理に出して液晶交換という方法しかないのでしょうか。 裏ワザみたいのはないのでしょうか。 PCはSIエレクトロニクス CM-600 OSはME ディスプレイは液晶 RIVU21

• latin
  • お礼率19% (25/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

>しっかり立ち上がらぬ前にFDを入れたためと思っています が何をしたのか不明ですが、 起動フロッピーでDOS起動してみたり、 液晶モニタがアナログVGA接続なら、 別のPCやモニタで確認してみて問題が無ければ、 ビデオカードのドライバの入れなおしや、 OSのクリーンインストールでOKだと思いますよ。