ゴリラのカーナビについて教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • ゴリラのカーナビは屋外でも使える便利なアイテムですが、充電池と本体が必要です。
  • ゴリラのDK-750やDK-850は取り外し可能なカーナビであり、旅先でも使用することができます。
  • ただし、ゴリラのカーナビは車に接続しないと使用できないため、シガレットに差し込む必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴリラのカーナビについて教えて下さい

取り外しの出来るカーナビを探しているのですが。 ゴリラのDK-750か、850というのが気になります。 主に、旅先で使いたいのですが。いまいちカーナビの仕組みが解りません。。 私の頭の中では ●ゴリラは屋外でも使える。充電池と本体さえ持っていれば道案内してくれる。ハズ・・ と思っているのですが。色々な掲示板などを読むとシガレット??に差し込んで パーキングになんとか等・・全くメカ音痴の私にはサッパリ解らないのです。。 ゴリラは充電池と本体だけでは使えないのでしょうか? どなたか、教えて下さい。お願いします。本当にわからないのです。。 車に接続しないで使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.1

使えます。 付属しているか、別売かはわかりませんが、 バッテリーを使えば、外でもOKです。

hotaruchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLにあった、リチウムイオン電池パックというのを買えば使えるんですね。 別料金みたいで高いですけど。でも、車に接続しなくても使えるなら 機械オンチの私でも安心だし。旅行にも持っていけますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nakkie
回答No.2

ありました。 別売りですね。 下記参照。

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/nv-dx850/dx850_op.html