• ベストアンサー

移管

kimurasinの回答

• ベストアンサー
  • kimurasin
回答No.1

去年から投資信託の移管サービスはスタートしてます。 移管元と移管先が共にこのサービスを実施しており、どちらもこの投信を取り扱っていれば可能です。 とりあえず両銀行ともグロソブは扱ってますね。 …で移管サービスを実施してるかですが、ちょっとネットで見ただけでは見つけられませんでした。 都銀やネットバンクでも実施してないところも多いので、地銀は実施率は低そうな気がします。 手数料取るところもあるみたいなんで一度電話してみたほうが良いかも…  実際に北都銀行から秋田銀行で移管を実施した人が回答者として現れる事を祈っております。