• ベストアンサー

VAE HALENの曲

R34型のスカイラインのCMに使っていたVAN HALENを曲名が分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-hime
回答No.3

"You Really Got Me"ですか?

yamashige
質問者

お礼

回答有り難うございます。早速、レンタルしに行きます。

その他の回答 (2)

noname#3599
noname#3599
回答No.2

そのCMを覚えていないのですが・・・ 「YOU REALLY GOT ME」じゃないですか? なにかのCMで聞いた記憶があるので。 違ってたらごめんなさい。 ↓3曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00004Y6O9/samples/250-1239624-7936233
yamashige
質問者

お礼

回答有り難うございます。YOU REALLY GOT MEであってました。早速、レンタルしてきます。有り難うございました。

回答No.1

「You Really Got Me」だそうです。

yamashige
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、レンタルしてこようと思ってます。