-PR-
解決済み

VAN HALENについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5586
  • 閲覧数93
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

VAN HALEN(特に最近の)について教えて下さい。

①VAN HALENを脱退した後のデイヴの活動内容は?
②同じく、サミー・ヘイガーの活動内容は?
③ゲイリーの後のヴォーカルは見つかったのでしょうか?
④③と重複しますが、バンドとして、新しくアルバムを出す予定等、あるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

それでしたら、こちらなんていかがでしょ?

とりあえず、チェック可能な情報は随時アナウンス
してくれてるみたいですし(でも、めぼしい情報は
今のところないと管理人さん自身おっしゃってますが)。

あ、ちゃんと日本語です。あとMLなんかもある
ようですね。

いやあ、今のVAN HALENってこんななのか。
以前はよく弾いたけどな、「RUNNIN' WITH THE DEVIL」
とか(うわっ、トシが……)。
お礼コメント
noname#1288

 どうもありがとうございました。
あまりの字の小ささと、情報量の多さに吃驚してしまいました。これからちょこちょこ覗いてみます。
 ところで、MLって、「メーリングリスト」の事ですよね?でも、それって何ですか?(無知ですいません…。)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

あいにくと海外のバンドに詳しくないのでインフォシークで検索してみました。結果、ruriruraさんへの具体的な回答ではないのですが、
「最新情報満載のファンサイト」←リンク欄参照
「公式サイト」http://www.van-halen.com/
を見つけました。
公式サイトについては英語ですので、お探しの情報を見つけるのは大変かもしれませんが、参考にしていただけたら嬉しいです。
お礼コメント
noname#1288

 すいません。そこまで書く必要はないと思って、省略してしまったのですが、公式サイトがある事は、すでに知っているんです。が、ご指摘のように、英語なので全然内容が分からなかったんです…。
 なのでどなたかご存知の方がいらしたら…と、思って、質問させていただいた次第なのですが、海外のバンドにお詳しくないのに、わざわざ検索してまで素早くお返事下さいまして、大変ありがとうございました。
 
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

あ、そうですね(笑)。
怒濤の!って感じですよね、あのサイトさん。
でも、右のほうに最新情報をアナウンスするコーナーが
あるから、あれだけチェックしても動きはわかると思い
ますよ。

補足!
MLですが。
特定の個人や団体から、参加者向けに情報をメールで
送信するシステムをMM(メールマガジン)といいます。
それに対して、参加者が情報を発信すると
他の参加者全員にメールが送信されるシステムを
ML(メーリングリスト)といいます。
つまり、メールマガジンは情報を受け取るだけ、
メーリングリストはあなたも情報を送ることが出来るって
ことです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ