• ベストアンサー

教えてくれたら光栄です

PSPのワイヤレスネットワーク接続のために必要なアクセスポイントでYBBUserというものがあるんですがそのwepキーがわからないので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57571
noname#57571
回答No.2

詳しくは知りませんが、先ず無線LANスポットの利用申込手続をする必要があるんじゃないですかね。WEPは登録完了時にID・パスワードと一緒に教えてもらえるのでは? http://www.softbanktelecom.co.jp/consumer/wlan/process.html

その他の回答 (1)

• kacamata
回答No.1

WepキーはWepキーを知らない人、つまりは無線LANの接続機器の所有者以外が自分の機器で勝手に通信を行えないように設定するものだと思います。従って所有者以外がWepキーを知ることは一般的にできないはずです。無線LAN機器をご自分で購入するか、Wepキーの必要ない無線LANのアクセスポイントを探してください。