• ベストアンサー

BGMを簡単ホームページで表す方法

BGMをgooの簡単ホームページのカウンターの上に設置したいのですけど どうやって設置するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

簡単gooは知りませんけど、タグを書くならこんなかんじ。 BGMを流すには、 <embed src="...">というタグ(...内は音声のURL) ラジカセのボタンみたいなのが表示されます。 http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/embed.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページでBGM

    質問なんですが今新しくホームページを作りたいと思っているんですが、ホームページですBGMを流したいと思っています。 でもはっきりやり方が分かりません。gooの簡単ホームページで曲を流したいと思っているんですがどなたかやり方を教えていただけませんか? またもしgooで曲を流せないようでしたら他にオススメのHPがあったら教えてください。

  • ホームページのBGMが聞けない

    ホームページをいくつか作成しBGMを入れています。 しかし、そのBGMが突然聞こえなくなりました。 他のホームページを見ると普通に音声もBGMも聞けます。 しかし、自分の作成したホームページ(もしかしたら一部?)だけは聞こえません。 突然のことなので不思議です。 色々検索して試しましたがダメでした。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • ホームページでBGMを流す

    ホームページ上でBGMを流したいのです。MPEGから変換してBGMを流すのにはどのようにしたらよいのでしょうか。

  • ホームページにアクセスカウンターをつける方法!

    ホームページにアクセスカウンターを設置する方法がわかりません。 CGIなど試してみたのですが、カウンターが表示されないのです。 簡単な様で、難しいのです。 どなたか、カウンターに詳しい方がおられましたら、教えてください。

  • 携帯ホームページのBGM

    携帯でホームページをやっています。 そのホムペにBGM(音)をのせたいんです。 ホームページの会社はpepsです。 BGMの作り方も教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • ホームページを作ったのですが・・・

    ホームページにカウンターをつけたいのですが、登録したのにカウンターがうまく表示されません。 ほかのひとのホームページのはちゃんと見ることができます。 ちなみに、gooの簡単HPで作りました。 分かる方いたら、教えてください!!

  • ホームページのBGMを・・・

    ホームページで流れているBGMをとりたいのですが、そういうことは出来ないのでしょうか? http://minamiuwa-h.esnet.ed.jp/kouka1.htm このページの音楽です。

  • 「ホームページNinja」で、BGMを付けたい

    「ホームページNinja」で作るホームページにBGMをつけたいのですが説明書に書いていないので、どなたか「Ninja」を使っている方教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページの設定...。

    今ホームページにPROFILEやカウンタを設置したいと思っているものなんですが、「カウンタを設置したいファイルを選択し、「ファイルの編集」ボタンを押して該当するファイルにHTMLコードを貼りつけてください。」とあるんですがカウンタをHTMLエディタのどこに貼ればいいのかわかりません...。 あとプロフィールも設置したいのですがこれも教えてください>< いちおうリンク挿入をして設置したいところにクリックしてそこに設置するのはわかったんですが ホームページにもとからあるボタンをクリックしてそこから入れるようにしたいのですがこれもよくわからないのでお願いします!

  • ホームページで流れているBGMを抜き取りたいんですが。

    Win 2000 または Win me でInternet Explorer 6という環境です。 ずばり、ホームページで流れているBGMを抜き取りたいんですが、方法を教えて下さい。 名前を付けて保存→完全ではうまくいきませんでした。 《参考》 私のレベルは、初心者です。