• 締切済み

株式会社 クレディセゾン 債権管理センター

という場所から通知?が来たんですけど どのような場所ですか?? 何か悪いことでしょうか?? 知ってる方 教えて頂きませんか??

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

「クレディセゾン」とは、セゾンカードというクレジットカードの会社です。 あなたはセゾンカードを持っていませんか? そして支払いを滞納していませんか? セゾンカードは持っていない、身に覚えが無いのなら、その通知は「詐欺」です。 もしそうならば、会社の名前を騙る詐欺グループが暗躍していますので、 迂闊に電話したり返事をしないでください。 ※クレディセゾンは詐欺ではないです。 れっきとした会社です。 ※詐欺グループが名前を騙っているのです。 下記参考URLを参照のこと。 http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu014.html#attention01