• ベストアンサー

We Are The Worldのシンディローパーの部分わかる方いますか?

今度、パーティの出し物で歌うことになりましたが、よくわからない部分があります。 歌詞にはこうかかれていますが、 Well, well, well, well let us realize that a change can only come chance以降、このように言ってますか? ぜひリスニング力のあるかた、聞いて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Well, well, well, well let us realize oh- that a change can only come realize の 「ドゥ~リアライ」 change 「チャンギ」 can 「クン」 力はいりすぎぐらいがちょうどよさそうです。

haisai-haisai
質問者

お礼

チェ~ンジではなくチャ~ンギですか・・・ そしたら何となくわかるような。。。 ありがとうございます。