• 締切済み

愛知大学の法学部か経営学部か

センター単独式の入試で愛知大学を滑り止めに受けようと思っています(申し込みは29日締め切り)。河合と代ゼミの判定では法学部、経営学部両方ともA判定でした。大学入ってからの成績などにもよるでしょうが、一般的に就職などに強いほうを選びたいと思っています。あと、学生の雰囲気が真面目なほうが良いです。どちらが良いでしょうか?

みんなの回答

• satoshite
回答No.1

自分のやりたいことをやるのが一番ですが、愛大なら法学部が一番ヒエラルキーが高いです。 特に、公務員になると、愛知県庁などは、愛大閥が一番強かったりします。