• 締切済み

VxWorks の個人ライセンス

VxWorksを個人ライセンスで 利用することはできるんでしょうか? 研究機関には属しておらず、 個人的な研究(試作)のために 使用したいと思っています。

みんなの回答

• R32C
回答No.1

昔、グループ企業向け販売パートナーみたいなこと もやっていたりしていました。 そういうことは、直接販売店か、日本Windriverにメールとか すればいいかと。運がよければ、いい話が、あるかもしれません。 個人でも買ってくれるなら売るんじゃないですかね。(中古)家買うぐらいに 考えたほうがいいと思います。(今はもっと安いかもしれませんが) 後、本国のサイトなら、30日評価版があるようです。

参考URL:
http://www.windriver.com/evaluations/